【富山】ヤマハ英語教室 体験受付中!

最終更新日 : 2021年2月25日

スタッフMです!

バロー本郷店内にあるMPC富山南にて
ヤマハ英語教室の入会受付中

4月のレッスンスタートに向けて
3月に無料体験レッスンを行います!

小学校では2020年より英語が必修化!💦
ヤマハで楽しく英語を学びませんか?😌

【 新年中・年長 】トーキッズ

言葉の発達が目覚ましい時期。英語の歌や絵本を通して英語の基本表現や語彙を身につけ、先生や友だちとのやりとりの中で自分の言葉として応用できるようになります。また、アルファベットが持つ音に親しみながら、読み書きの力も身につけていきます。

体験日 3/20(土・祝) 10:30~
開講予定クラス (土)13:00

【 新小1~3 】英語でコミュニケーション

「英語でコミュニケーション」では、自らの考えを正確に伝えることのできる英語力と、伝えようとする姿勢や他者の考えを受け入れる姿勢を育むことを目指し、その基礎づくりを行います。英語を自分の言葉として使いこなすための力を少しずつ身につけ、音と文字の関係を意識しながら、段階的に読み書きの力もバランスよく育てていきます。

体験日 3/20(土・祝) 11:30~
開講予定クラス 初心者(火)17:10 経験者(木)16:00

笑顔が素敵で元気なMiki先生に
動画で自己紹介をしてもらいました❣


教室でお待ちしています😊

先着 5組 限定!
お申込みはお早めに!

【 お申込みはこちら 】
MPC富山南 Tel:076-491-1309
受付時間/月~土10:00~20:30(日祝休)

▼ HPより24時間受付中!

【 感染症拡大防止対策について 】
★付き添いは大人1名までとさせていただきます。
★マスク着用、手洗い、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンスの確保、換気など徹底して実施いたします。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。