はじめての音楽会♪

最終更新日 : 2020年9月29日

スタッフMです🙂

2020年9月27日(日)富山南センターにて
「はじめての音楽会」を開催しました🎵

はじめての音楽会 開進堂楽器

「はじめての音楽会」は、
BBT富山テレビ「Happy Baby」企画の一環で、

富山に生まれた赤ちゃんとご家族が
一緒に参加していただけるコンサート
です!

感染症予防対策にご協力いただき、
1部・2部に分けて少人数制にて開催しました。

はじめての音楽会 開進堂楽器

♪演奏
ピアノ 高橋那奈先生(ヤマハ音楽教室講師)
エレクトーン 山村真由美先生(ヤマハ音楽教室講師)

お子さまが泣いたり歩き回ったりしても
OKなコンサート👌🏻

大きなグランドピアノや
いろんな音が鳴るエレクトーンのリズムにあわせて
身体をゆらしたり手遊びうたをしたり、
本物の音楽にふれました✨

終演後には楽器体験&撮影会も📷


動画あります🎶

たくさんの笑顔に包まれ、
和やかな演奏会になりました🥰

ご来場ありがとうございました😉💕

「はじめての音楽会」は、
富山テレビ「Happy Baby」で
対象の方にプレゼントされる
「はじめてばこ」に同封された、
音楽会招待状をお持ちの方のみ
ご参加いただけます。

詳しくはこちら