はじめての音楽会 開催♪

最終更新日 : 2022年11月5日

こんにちは!MPCスクール・スタッフ吉井です。

12月3日(金)MPC富山南にて

はじめての音楽会を開催しました🎵

はじめての音楽会は、富山テレビ【Happy Baby プロジェクト】の一環で、

富山に生まれた赤ちゃんとご家族が

一緒に参加していただけるコンサートです👶🏻

♪演奏・ヤマハ音楽教室講師♪

ピアノ うら ゆきこ 先生

エレクトーン はまい ゆうこ 先生

お子さまが声を出したり、動き回っても大丈夫なコンサート

ピアノとエレクトーンの演奏を聴いたり👂🏻

お家でもパパ・ママが赤ちゃんと楽しめる手遊びうたをしたり👐🏻

赤ちゃん・パパ・ママの笑顔でいっぱいの音楽会となりました😊✨

感染症予防対策のため、少人数Ⅱ部制で行いました。

ご協力いただき、ありがとうございました🍀

Ⅰ部は富山テレビの撮影も行われました📷

最後はご家族ごとにピアノとエレクトーンの前で撮影しました📸

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました💖

こちらの放送は12月13日(月)14:00~14:30の間で富山テレビで

放送予定です。