大人の発表会♪MPCサロンコンサート

最終更新日 : 2021年2月24日

スタッフMです!

2021年2月7日(日) 富山県民小劇場オルビスにて
「MPCサロンコンサート2021」
を開催しました💐

年に一度、大人の生徒さんが集まり
日頃の成果をステージで発表されます🎵

今年は、
ピアノ エレクトーン フルート
トランペットチェロ マリンバ
の演奏がありましたよ🎺

今回、エレクトーン×ピアノのアンサンブルで
演奏してくださったIさんとOさん✨

素敵なコメントをいただいたのでご紹介します!

昨年のサロンコンサートで意気投合しました!
同世代であること、
子供の頃ヤマハ音楽教室に通っていたこと、
社会人になってからレッスンに再び通い始めたこと、
同じ業種で働いていることなど
共通点がたくさんあり、すぐに仲良くなりました。
今年は、大人になってから初のアンサンブルに挑戦!
お互いがいい刺激になっています!

教室でもいつも仲良くお話しされていて、
素敵な出会いに、うれしく思っています🥰

サロンコンサートでは、
同じ楽器の生徒さんだけでなく、
他の楽器の演奏も聴くことができて
みなさん毎年いい刺激になっているようです☺

来年もたくさんの方のご出演を
お待ちしています🌼

▼ Instagramもチェック!

MPC@スクールでは
大人のためのコースを多数展開中です!

▼ 詳しくはこちら