『ヤマハエレクトーンフェスティバル2024富山エリア大会 ソロ部門』開催しました!【富山県】

最終更新日 : 2024年6月14日

皆さんこんにちは!!
最近6月とは思えない暑さにバテ気味なスタッフFです✨
夏バテには無印良品の「南高梅入りべっこう飴」!!
私だけかと思ったら、Tさんも好きなようでびっくり!!(オススメです★)

6月9日(日)MPC富山にて
『YAMAHA ELECTONE FESTIVAL2024 
富山エリア大会 ソロ部門』を開催いたしました👏

今日はその様子を少しご紹介いたします❣

総勢31名の生徒さんが、
自分の練習の成果を思う存分発揮されていました🌟

子供から大人まで、日頃の練習成果を披露し
エレクトーン演奏の楽しさを伝える
年に一度のエレクトーンフェスティバル💫

皆さんのドキドキや一生懸命さが伝わり
スタッフも一緒にドキドキしながら応援していました🙇‍♀️✨

演奏中の皆さんの様子↓↓↓


このエリア大会で金賞を受賞された24名の方は
MPC富山エリア代表として
『MPCグランドファイナル』に出場されます!!✨

(『MPCグランドファイナル』については→コチラ

自分の思い描いた演奏をすることはできたでしょうか?

この大会での演奏は、
自分にとって大きな一歩になったのではないかと思います✨
これからも皆様のご活躍、スタッフ一同応援しております🙇‍♀️💝

【 MPCグランドファイナル 】
日時:2024年6月30日(日)
開演:11:00 (開場10:45)
会場:富山県高岡文化ホール 大ホール

富山・石川・福井の各エリア大会で
金賞を受賞されたみなさんの熱い演奏をぜひお聴きください🔥

チケット発売中! みんなで応援しに行こう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◾︎前売券
一般・・・1,500円
教室生専用ポイントカード・・・1,300円

◾︎当日券・・・1,800円

◾︎チケット取り扱い
・教室運営本部または楽器センター各店
・チケットぴあ
公演名『MPCグランドファイナル』で検索🔎
🎫チケット購入サイト
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2418623