6月30日ヤマハエレクトーンフェスティバル『MPCグランドファイナル』開催いたしました!!

最終更新日 : 2024年7月4日

皆さんこんにちは!✨
すっかり富山は夏模様ですね🌞
かき氷はいちご派なスタッフFです。

2024年6月30日(日)
富山県高岡文化ホールにて
Yamaha Electone Festival 2024
『MPCグランドファイナル』が開催されました🔥

富山・石川・福井の各エリア大会で金賞を受賞した
60名によるエレクトーン演奏🎹
大きなステージで皆さん緊張しながらも、一人ひとりの熱い思い、
エレクトーンが大好き!という思いが伝わってくる素敵な演奏でした😌🌈
初参加のスタッフFも大感動✨
エレクトーンって本当にすごい楽器なんだなあと
しみじみ感じました・・・(´;ω;`)💕

今日はその様子を少しご紹介いたします!!

出場された皆様、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました💐

そして審査員をしていただいた岩内佐織さん、川上天馬さん、
ステージの最後に素敵な演奏とトークで会場を盛り上げてくださった高田和泉さん、
ありがとうございました!!

今回金賞を受賞された皆さんは、2024年8月4日(日)金沢市文化ホールにて開催される
ヤマハエレクトーンフェスティバル 2024【 北陸地区大会 】に出場されます!👏🎊

スタッフ一同、これからの皆さまのご活躍
心より応援しております!!💛

MPC富山

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MPC-3-1024x769.jpg

Googleマップで開く
住所:富山市豊川町5‐6(中央通り近く)
駐車場:有り
電話:076-422-5333