とやま🔍おしごと図鑑の撮影がありました!【MPCスクール】

最終更新日 : 2024年8月29日

こんにちは、スタッフ野田です。
昨日ニトリのソファ売り場を見てきたのですが、小さめの木の椅子があったので
「あ、こういうウッディな感じも流行ってるのね」と思いながら座り心地を確かめたら、サイドテーブルでした。

さてさて!本日、MPC富山南でおしごと図鑑の撮影がありました!
とやまおしごと図鑑とは…?

「おしごと」の魅力を伝えるため、富山の働く人を取材して作られる図鑑です。
小学五年生に配布されているので、これを読んでいる皆さんの中には見たことがある人もいるかもしれないですね。

以前「音楽教室・ピアノの先生のおしごと」が掲載されましたが、今回はスタッフ側の図鑑ですよ~

モデルはMPC富山南の原さんです♪
どんな様子だったのか、撮影の様子を撮影しました👀


うさぴょんとツーショット、うさぴょんグッズもたくさん撮影してもらいました♪

講師と打ち合わせの様子♪

「笑ってくださ~い」と言われて笑っている素直な原さん

どんな内容になったのかな?

図鑑の完成をお楽しみに!