ピアノ・エレクトーン発表会開催いたしました!!【MPCスクール】

最終更新日 : 2024年10月8日

みなさんこんにちは🌞
先日水族館に行ってきたスタッフFです。
イルカが近くにいたので近寄って行ったら逃げられました。
大人には厳しめなイルカでした🐬



さて、9月8,15,16,22,23,29日
富山市民プラザ・北日本新聞ホールにて、

ピアノ・エレクトーン発表会2024

が開催されました👏👏👏

MPCスクール富山エリア(富山市)にお通いの
4歳~高校生までの生徒さん
約570名が日頃の練習成果を披露してくださいました!


スタッフFも、いくつかの発表会にお邪魔させていただきました。

出場者の皆さんはいかがでしたでしょうか?
楽しい・悔しい・緊張…
色々な気持ちが入り混じる発表会。
見ていた私も思わず大きな拍手👏

また、出場者の方だけでなく
保護者の皆様も同じようにドキドキな表情。
発表が終わった後には、
「よく頑張ったね!!」
「上手になってる…!!」
そんな声がたくさん聞こえてきました♪

ぜひまた次の目標に向けて、楽しく弾いていただければと思います🔥
素敵な演奏をありがとうございました!

次はフリューゲルピアノコンサートのオーディション!
参加者のみなさん、頑張ってくださいね😊