第13回フリューゲルピアノコンサートオーディション【富山市】

最終更新日 : 2024年10月24日

みなさんこんにちは!
先日腎炎になり大変な目に合ったスタッフFです✨
「腎炎や なんでこんなに 痛いんだ 抗生物質 大感謝なり」
野田さんに便乗して私もおもわず一句読んでみました。
(現在は治り元気いっぱいです!!)

さて、
10月20日(日)MPC富山ホールにて

第13回フリューゲルピアノコンサート
オーディション

が開催されました。

年中さん~高校生まで
総勢49名の生徒さんが出場!

コチラはオーディション時の様子です。

3名のアドバイザー講師による審査がある
このオーディション。
みなさんのドキドキ緊張している気持ち、
「自分の演奏をしたい!!」という熱い思いが、
ひしひしと伝わってきました🔥

自分の演奏やお友だちの演奏から、
ご出演された皆様にとって、
次の一歩となるような素敵な音楽体験になっていたら
スタッフFはとっても嬉しいです…💖

ご出演・ご来場いただいたみなさま
誠にありがとうございました!

今回のオーディションで選出された方々は
2025年5月18日(日)に富山市民プラザ アンサンブルホールにて開催される
第13回フリューゲルピアノコンサートに出演されます!

コンサート前には特別レッスンも予定しています
スタッフ一同、また素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしています♪