【MPC新川】ピアノ・エレクトーン発表会を開催しました

最終更新日 : 2021年9月25日
スタッフの永森です!


9/19(日)・23日(木)の2日間、新川文化ホール(ミラージュホール)小ホールにて
ピアノ・エレクトーン発表会を開催いたしました!
ステージ袖では緊張の面持ちでしたがみんな堂々とした演奏を聴かせてくれました😊

「緊張したけど上手く弾けた❗」⁡

「楽しく演奏できた✨」⁡

「お友達の演奏が聴けてよかった😊」⁡
⁡
嬉しい声がたくさん聞こえてきました😊❗




またレッスンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています✨⁡
音楽があることで私たちは心を豊かに過ごすことができます💠⁡

コロナで大変な世の中ですが
これからもあたたかい、心豊かになる音楽をみなさんと分かち合いたいと思います✨⁡
2日間のご出演、ご来場本当にありがとうございました!⁡








MPC新川(アップルヒル近く)