バルーンアート★夏休み企画【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年8月8日

MPC富山南の松井です!
夏休み、楽しんでいますか?🌻

先日、富山市で3年ぶりに花火大会が開催されましたね🎆
その時間は教室にいたので花火を見ることはできませんでしたが、
「ドン!」という音を聞くだけで3年ぶりの開催に嬉しくなりました☺

みなさんは花火見ることできましたか?😊

さて、バロー本郷店内のMPC富山南では
夏休み特別体験レッスンがスタートしました🌈

8月5日は「バルーンアート」を開催🎈

カニ🦀 ペンギン🐧 お魚🐡に挑戦!

はじめは風船を膨らますのも少し苦戦…でしたが、
ねじったり、結んだり、繋げたり、風船を切って短くしたり、
いろんな工程にチャレンジして
みんなすっかりバルーンアートの達人に💪🏻

かわいい海の生きものたちが完成✨
大きなお魚は、釣り竿で釣ったぞー🎣という
面白いバルーンアートに😉

スタッフも楽しませていただきました♪
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました❣