《紹介キャンペーン》音楽の輪を広げよう♪【富山エリア】

最終更新日 : 2024年2月20日

あなたの ”音楽の思い出” お聞かせください♪

「ヤマハで出会った友だちや先生とのレッスンがいつも楽しみだった!」

「友だちと息を合わせて一つの曲を作り上げるアンサンブル発表会がとっても楽しみだった!」

「発表会は緊張したけど、曲を弾けるようになるのが楽しかった!」

あなたの”音楽の楽しい思い出”を、今度はお子さまにプレゼントしてあげませんか?✨
MPCスクールは、音楽のチカラで子どもたちのワクワク・やってみたい!を育てます🌱

70周年を迎えたヤマハ音楽教室をはじめ、ピアノ、ドラム、ギター、バイオリンなど
お子さまにぴったりなコースをお選びいただけます♪

\ ご紹介いただいた方がご入会されると /

スターバックスコーヒーギフト券
1,000円分 プレゼント🎁

※体験レッスン時にこちらの画面をスタッフにご提示ください
※2024年4月末日まで

MPCスクールは富山市・魚津市・滑川市・入善町に全10会場!
1歳のお子さまから対象のコースを豊富にご用意しております。

▼ 1~5歳グループレッスン 春の無料体験レッスン受付中!

▼ MPCスクールってどんなところ?コース一覧はこちら

▼ 会場一覧

富山市MPC富山富山市豊川町5-6(中教院近く)
富山市MPC富山南富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
富山市MPC新庄富山市新庄町3-13-7 (MPC楽器センター富山2F)
富山市MPC婦中富山市婦中町下轡田165-1(ファボーレ本館2F)
富山市MPC北の森富山市森3丁目3-50(シャルマン北の森1F)
富山市MPC呉羽富山市呉羽町6927-23(ゴーゴーカレー富山呉羽店2F)
富山市MPC稲荷元町富山市稲荷元町2丁目11-1(アピアショッピングセンター2F)
魚津市MPC新川魚津市上村木2-16-24
滑川市MPC滑川滑川市上小泉1263(パスタ内1F)
入善町MPC入善入善町椚山1336(コスモ21 2F)