第12回フリューゲルピアノコンサートオーディション【富山市】

最終更新日 : 2023年10月10日

MPC富山南 尾島です!
10月に入った途端急に冷え込む日が出てきましたねー
寒暖差で風邪をひかないように皆さまもお気を付けくださいね

さて、先日10月8日(日)にMPC富山ホールにて
第12回フリューゲルピアノコンサートのオーディションを開催しました

オーディションということもあり審査されるという緊張感はありましたが
参加されたみなさんの普段の練習量や演奏に乗せた想いなどが感じられる
とても良いオーディションだったとわたしは感じました🎼

参加されたみなさんには審査員の方々からの講評を後日お渡しします
他の参加者さんの演奏も多く聴ける時間にもなりましたし
良い刺激になる1日になったのではないかと思います✨
ご参加いただきありがとうございました!

今回のオーディションで選出された方々は
2024年5月19日(日)に富山市民プラザ アンサンブルホールにて開催される
第12回フリューゲルピアノコンサートに出演されます!

コンサート前には特別レッスンも予定しています
スタッフ一同、また素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしています♪