フリューゲルピアノコンサート2022

最終更新日 : 2022年2月28日

富山スタッフ松井です!

2022年2月27日(日)富山市民プラザアンサンブルホールにて「第10回 フリューゲルピアノコンサート2022」を開催いたしました!

フリューゲルピアノコンサートは、オーディションによって選抜されたMPCスクール生徒が出演するコンサート。
今回は20名の方にご出演いただきました。

普段のレッスン、そして特別講師を招いての特別レッスンを積み重ね、エネルギッシュな演奏をホールいっぱいに響かせてくださいました✨
素敵な演奏をありがとう!みなさんの想いの込められた演奏に、感動しました。

そして、第10回を記念してMPCスクール卒業生 荒川保香さん(東京学芸大学教職大学院 教育実践専門職高度化専攻 教科領域指導プログラム 音楽教育 1年在籍中)によるゲスト演奏もありました!

第4回・第5回フリューゲルピアノコンサートに出演された荒川さん。
力強い演奏に会場も圧倒されました。

在籍中に師事されていた佐藤晴美講師と、記念にお写真を撮らせていただきました✨

素敵な演奏、本当にありがとうございました!
荒川さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

たくさんのご来場、そして感染症対策にご協力いただきましてありがとうございました。
来年も、素敵なピアニストたちの演奏が聴けますように…♩