自分の名前を美しくかけるように【MPC富山南】

最終更新日 : 2023年9月30日

みなさんこんにちは。
断捨離の影響で着る服に困っているスタッフ野田です。

筆ペン講座の無料体験会のお知らせです!

手書きが減った現在でも自分の名前、住所はまだまだ書く機会も多いですよね。
みなさん、自分の文字に自信はありますか?

今回の特別体験教室は「筆ペン講座」です!

筆ペンって毎日使うわけじゃないけど、必要になるのは重要な場面。
特に冠婚葬祭には欠かせません。
正式には毛筆、とはいえ筆ペンを使用する方の方が多いのではないでしょうか。

自分の名前も綺麗に書きたいし、相手の名前も失礼のないように…。
と思うけれどボールペンよりクセが際立ってしまうような。


こんな経験ありませんか?

独学で始めようとペン字の本を買ってみた!けれど…

自分の名前は載ってない
都道府県は載っているけれど、その先の住所は載ってない

当然のこととは言え、一番書きたい文字のコツがわからないまま!

独学で美文字を目指した方なら、必ずこの壁にぶつかるはず。


「あなたのためのお手本」をご用意いたします。

ご自身のお名前やご住所、冠婚葬祭の表書きや特定の宛名、オリジナルのあいさつ文にも対応。
講師があなたの書きたい文字のお手本をお作りいたします。

さあ、なかなかないこのチャンス!

ぜひお申込みください★

体験日

10/25(水)13:00

事前予約が必要です。
当日は普段お使いの筆ペンをご持参ください。

会場:MPC富山南 Tel:076-491-1309

住所:富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
営業時間:月~土 10:00~20:00
定休日:日祝定休
駐車場:バロー駐車場をご利用下さい