はじめての音楽会【MPC富山南】

最終更新日 : 2024年3月1日

こんにちは。
1時間後にハーゲンダッツを食べる予定のスタッフ野田です。

2024年3月1日(金) MPC富山南にて「はじめての音楽会」を開催しました!

「はじめての音楽会」は
富山テレビ「Happy baby プロジェクト」の一環、”はじめてばこ”をお届けさせていただいた方限定!富山県に生まれた赤ちゃんのためのコンサートです。
泣いてしまっても、歩き回っても大丈夫!
パパやママ、ご家族の方とくつろいでお楽しみいただけます。

MPC富山南

コンサートはヤマハミュージックスクール講師による生演奏です♪
オーケストラのサウンドが鳴るエレクトーンと、優しい音色のピアノによる素敵なアンサンブル🎹
MPC富山南のロビーにみなさん聞いたことのあるメロディーが響きます。


ヤマハミュージックスクールのマスコット、ぷっぷるちゃんと一緒に手遊びも😊
お人形を持ってママの真似をしてるお姉ちゃんの姿を発見♡とってもかわいい光景でした。

コンサートのあとは鍵盤にふれたり、記念撮影も📷

かわいらしい音楽家がたくさん生まれました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました✨