MPCドラムミニコンサート2022【MPC富山】

最終更新日 : 2022年10月31日

🎃 Happy Halloween 👻
富山スタッフ 松井です!

2022年10月29日(土) MPC富山ホールにて
MPCドラムミニコンサートを開催しました🥁

MPCドラムミニコンサート MPCスクール

MPC富山のドラムレッスンにお通いいただいている
小学1年生から中学3年生、大人の方 19名が参加!

お気に入りの曲にあわせてパワフルにカッコよく演奏してくださいました✨
お母さんの好きな曲、リクエストを演奏します!という素敵な演奏もありましたよ☺

今回が初めてのステージ!という生徒さんがたくさんいましたが、
中には4月から習い始めてまだ半年!という生徒さんも2名!!

ですがみなさん堂々と、そして何より楽しそうに演奏していて
スタッフも楽しませていただきました~😊

そして最後には!
ドラム講師 中井直子先生と池畑外雄先生による
ドラム×エレクトーンのセッションも🙌🏻

MPCドラムミニコンサート MPCスクール

ドラム講師の中井先生、実はエレクトーン講師でもいらっしゃいます!
普段なかなか聞くことのできないエレクトーンとドラムのコラボ!
圧巻のパフォーマンスに、みなさんも喜んでいらっしゃいました👏🏻

今回のたくさんの刺激を活かして、これからもよりレッスンを楽しんでいただけたらと思います♪

ご出演・ご来場ありがとうございました!

ドラムレッスン無料体験受付中!

小学生から大人まで、初心者も大歓迎!
富山市3会場にてレッスンしています!

MPC富山 (中央通り近く)
⇒ (月)(火)(水)(木)(金)(土)
曜日・時間応相談

MPC新庄 (楽器センター富山2階)
⇒ (月)(火)(金)(土)(日)
曜日・時間応相談

MPC婦中 (ファボーレ2階)
⇒ (土)(日)
曜日・時間応相談