【MPC富山南】ヤマハ英語教室体験レッスン開催しました!

最終更新日 : 2021年9月22日

こんにちは!MPC富山南スタッフ森本です。



9月18日(土)に年少さん対象の英語教室『ポップコーントーク』
体験レッスンを開催しました😊

はじめに担当講師のMiki先生から
3つのお約束🙋🏻‍♀️
「Watch me!(先生をよく見て!)」
「Listen me!(先生のお話しを聞いて!)」
「Copy me!(先生のまねっこして!)」

守れるかな?というお話からレッスンスタート🎵


歌に合わせて手をたたいたり、
「のどが渇いたよ」「お水をどうぞ」といった日常会話を
身振り手振りをまじえてまねっこしたり🙌🏻

BGMに合わせ読み聞かせの時間があったり📚

ジグザグの道をなぞってシールを貼ったり、と
楽しく遊びながら英語に親しみました😄

お子さんにとって初めての慣れない場所でのレッスンでしたが、
みんな真剣にお話を聞いて一生懸命まねっこしてくれました👩🏻‍🤝‍🧑🏻
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました😊

【ポップコーントーク】コースでは「聞く」「話す」「読む」「書く」
四技能をバランスよくレッスンいたします!

小学校から英語が必修化、
ヤマハ英語教室ではこの時期から学校で使える
英語学習が始まっています📝

聴力や言葉の発達が著しい年少さんだからこそ
今のうちから英語でコミュニケーションをとる力を育てましょう✨

体験レッスン受付中!
詳しい日程についてはお気軽にお問い合わせ下さい📞

MPC富山南(バロー本郷店内)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: attachment00-5-1024x769.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1629538170901.png
Google マップで開く

富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
Tel : 076-491-1309
受付時間 10:00~20:00 (日祝休
)