日中にできるレッスン紹介【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年11月5日

こんにちは!MPC富山南スタッフの原です!

気温がだんだんと下がってきて、すっかり秋らしくなりましたね🍁
日中の活動もしやすくなってきました。

そろそろ涼しくなってきたし、「○○の秋」とかいう言葉もあるし、何か習い事とか始めてみようかな?
でも何をしようか…。夕方や夜は時間がないし…。

そんな悩みを持っている大人の方に!

今回はMPC富山南の日中に行っているレッスンをご紹介したいと思います!

ピアノ

こどもが習っているイメージが強いピアノ🎹
MPCスクールには、大人の生徒さんもたくさんいらっしゃるんですよ!

コース         大人のピアノ
講師開進堂楽器認定講師
開講日時     (月)~(土) 時間応相談
回数 / 時間月2回または月3回 / 30分または45分
入会金5,500円
レッスン料5,500円~

フルート

大人の方が趣味に始めやすいフルートは (月) に開講中!
フルートの音色で癒されてみませんか?

コース         フルート
講師緒方 里珠
開講日時     (月) 時間応相談
回数 / 時間月3回 / 30分
入会金5,500円
レッスン料12,100円
教材費4,400円

エレキギター・アコースティックギター

年代問わず人気なギター!
新しい趣味にもピッタリですよ👍🏻

コース         エレキギターアコースティックギター
講師廣井 謙次
開講日時     (月) 時間応相談
回数 / 時間月3回 / 30分
入会金5,500円
レッスン料12,100円
教材費4,400円

文字美人

何歳になってもきれいな字には憧れますよね!
皆さんも文字美人目指してみませんか?😊

コース         硬筆講座(文字美人)
講師石坂 加代子
開講日時     (水) 14:00
回数 / 時間月3回 / 60分
入会金3,300円
レッスン料4,620円
教材費別途

韓国語<入門コース><中級コース>

韓国語は日本語と似ていて親しみやすい言語だってご存知でしたか?
推しの喋っている内容やドラマのセリフが分かればいいのになぁ…と思っている方はぜひいかがでしょうか🙌🏻

コース         韓国語<入門コース> <中級コース>
講師朴 元美
開講日時     <入門コース> (木)14:30 <中級コース> (木)13:30
回数 / 時間月2回 / 60分
入会金3,300円
レッスン料5,720円
教材費別途

無料体験受付中!

気になるコースはありましたか?

体験レッスンも受付中ですのでお気軽にお問合せください!

お申込みはお電話またはHPから!

MPC富山南

MPC富山南 tel:076-491-1309
受付時間/月~土 10:00~20:30 (日祝休み)