「はじめての音楽会」開催しました♪【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年7月11日

MPC富山南スタッフの原です!

5月20日(金)、MPC富山南にて
「はじめての音楽会」を開催しました!

はじめての音楽会

はじめての音楽会は、富山テレビ【Happy Baby プロジェクト】の一環で、

富山に生まれた赤ちゃんとご家族が
一緒に参加していただけるコンサートです👶🏻

素敵な演奏をしてくださったのは、ヤマハ音楽教室講師の

ピアノ うらゆきこ 先生
エレクトーン はまいゆうこ 先生

でした♪

はじめての音楽会

このコンサートではお子さまが声をだしたり、歩き回ったりしても大丈夫!

ピアノとエレクトーンの演奏を聴いたり👂🏻

お家でも楽しめる手遊びうたをしたり👐🏻

皆さん、笑顔がいっぱいのとっても楽しいコンサートになりました😊

はじめての音楽会
はじめての音楽会

コンサートが終わったあとは、
ピアノやエレクトーンを触ったり、ご家族と記念撮影したり…📸

エレクトーン体験
ピアノ体験

みんな音のでるものに興味津々!
ニコニコ笑顔で参加してくれました♪

感染症予防対策のため、少人数 2部制で行いました。
ご協力いただきありがとうございました🙌🏻

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!