はじめてのクラスコンサート♪【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年7月28日

こんにちは!MPC富山南スタッフの原です!

5月に開講したばかり、幼児科1年目クラスのお友だちが、
すてきなクラスコンサートを開いていたのでご紹介したいと思います🙌🏻

いつも元気いっぱいで仲良しな男の子4人のクラス!

レッスンを初めて3ヶ月、先生に習って最初に弾けるようになった、
片手だけの曲「だいすきなパン」を一人ずつ演奏してくれました✨

みんなの前で演奏するのは初めてな4人でしたが、お辞儀をして
背筋をピンと伸ばして演奏する姿は堂々としていて、とってもかっこよかったです👏

他のお友だちの演奏を聴いたり、お母さんに褒めてもらってドキドキしたお顔からにこにこ笑顔になったり!

とっても素敵なクラスコンサートを見させていただきました♪

これからもっとたくさんの曲を覚えて、楽しくエレクトーンやピアノを弾いてくださいね😊

MPC富山南 Tel:076-491-1309
受付時間/月~土 10:00~20:30 (日祝休み)