年少さんレッスンはじまりました♪【富山市】

最終更新日 : 2022年11月14日

こんにちは!MPC富山南スタッフの原です!

11月からヤマハ音楽教室 年少さん対象「おんがくなかよしコース」が
各会場レッスンスタートしています🙌🏻

さっそくMPC富山南で開講したクラスのレッスンを見学してきました👀

みんな最初はレッスンが始まるまでちょっと緊張…💦

でもレッスンが始まって先生からお名前を呼ばれると、元気よくお返事してくれて、
笑顔もたくさん見ることができました🥰

レッスンでは、きいて うたって リズムにのって ひいて、親子で一緒にたくさん音楽を楽しんでいただきました😊

これから先生、お友だち、お母さんとたくさんの音楽に触れていきましょうね✨

参加型見学受付中!

富山市5会場で年少さんコース見学受付中です!

どんな先生、お友だちがいるのかな?どんなことをするのかな?
ぜひ実際のクラスで確かめてみてください!

今年の5月に開講した「おんがくなかよしコース」の保護者の方にインタビューをさせていただきました!
そちらもぜひチェックしてみてくださいね👀

お席残りわずかのクラスもあります!
見学のお申込み・お問い合わせはお早めに🏃🏻‍♀️💨

▼MPC富山 (中央通り近く)

(金)15:30 満席
・ (金)16:30 ⚠️あと1席!
見学可能日 11/18.25

▼MPC富山南 (バロー本郷店内)

・ (水)15:30
見学可能日 11/16.30

▼MPC新庄 (楽器センター富山2階)

・ (水)15:00 ⚠️あと2席!
見学可能日 11/16.30

▼MPC婦中 (ファボーレ本館2階)

・ (日)10:10 ⚠️あと1席!
見学可能日 11/13.20

▼MPC北の森 (ショッピングタウン北の森近く)

・(水)16:00 ⚠️あと2席
見学可能日 11/16.30