【MPC新川】ヤマハ英語教室☆生徒さん紹介2

最終更新日 : 2022年4月11日

皆さんこんにちは!スタッフ金田です😀

前回に引き続きヤマハ英語教室の生徒さんをご紹介いたします。

ヤマハ英語教室 中学生クラス紹介

Q ヤマハ英語教室に通ってみてどうですか?

 ・学校の英語とは全く違い、とても楽しいです!嫌なことがあってもレッスンに来ると忘れてしまいます。
  ・単語の発音を聞くとスペルが書けるようになりました。
  ・新しい友達に出会え、一緒に英語を学べました。
  ・同じ友達とレッスンができ、学校とは違ってとてもやりやすい!英単語を読む力がつきました!
  ・みんなTakako先生が友達のように話せて楽しいです。学校でもヤマハでやったことが経験になっています。

レッスンの様子

このコースでは、学校の授業とは違い、英会話を中心にレッスンしています。
それだけではなく、文法や英文を読むことも楽しく学べます。

Takako先生からメッセージ

友達の良いところが発見できる、出来ないところがあっても励まし合えるクラスです。
難しいことにもポジティブに楽しんで挑戦していてとても素晴らしいです。

保護者の方より

・勉強や部活に忙しい中でも、英語教室に行くことを毎週楽しみにしています。中学校の定期テストが「ゆっくりに聞こえる」と言うくらい、リスニング力がついていると思います。英語教室のレッスンを続けていて良かったです!
・小さい時からずっと通っていたら英語だけじゃなくて頭の回転も良くなりました。早いうちに慣れさせて、すごくイイと思いました。小さいお子さんにおススメです♪
・YAMAHAに通い始めて11年。楽しく通い続けています。先生と子ども達の中がとても良くて、先生とも何度も話せる友達のようです。英会話なので楽しく話す!それが一番だと思います。

MPC新川(アップルヒル近く)