【MPC新川】はじめての韓国語☆11/19(金)19:30~

最終更新日 : 2022年11月5日

皆さんこんにちは!スタッフ金田です😄

最近K-POPや韓国文化がすごく流行っていますね😀

韓国アーティストが好きだけど、韓国語やハングル文字がわからない…😓

そんな方は是非!「はじめての韓国語☆ワントライレッスン」にご参加ください!!

担当講師は 朴 元美(パク ウォンミ)先生!
とても話しやすい先生なのではじめての方も安心です♪

ワントライレッスンでは、あいさつ簡単な会話などを行う予定です。ハングル文字も実際に書いてみます!

ご希望などございましたら是非スタッフにお聞かせください!ご要望に沿った内容で対応させていただきます😊🎶

🌟こんな方にご予約いただいています🌟⁡
・BTSが好き!⁡
・ハングル文字を覚えたい!⁡
・なかなか自分で勉強できない!⁡

どんな方でもお気軽にお越しください✨
⁡⁡
今ならまだお席が空いていますよ👍⁡⁡
⁡⁡
みなさんのお越しをお待ちしております😄

「はじめての韓国語☆ワントライレッスン」11月19日(金)19:30~

MPC新川(アップルヒル近く)