【MPC新川】年少さん対象🌟体験ラストチャンス🌟ヤマハ音楽教室

最終更新日 : 2023年11月8日

こんにちは、スタッフ酒井です😊


⁡⁡
「音楽が好き!歌うことが好き!⁡
ピアノが弾けるようになりたい!」⁡

そんな年少さん、MPC新川で待ってます!😊


⁡⁡秋開講クラスの体験レッスンはラストチャンス!


11月開講予定⁡⭐
年少さん対象「おんがくなかよしコース」⁡🎵
⁡⁡

🌼 体験レッスン日程 🌼
⁡⁡
★MPC新川(魚津市)⁡
 11/11(土)10:40~⁡

 ⁡
★事前予約制 ★先着順⁡


ご予約、まだ間に合います!

少しでも気になっている方、この機会をお見逃しなく💨⁡

クラス担当:浜井講師より

体と耳をいっぱい使って、親子で一緒に音楽を楽しみましょう!

様々な気持ちになれる音楽体験をして、心の成長も感じられるはずです♪

音楽の楽しさを、子どもたちと一緒に感じられる瞬間が大好きです。

一人一人の素直な気持ちを大切にレッスンしたいと思います。

先輩ママの声

通ってみてどうだった?先輩ママに聞いてみました♪

🎵人見知りの性格で最初は名前を呼ばれても恥ずかしがり私にくっついてばかりでしたが、今は大きな声で返事ができるようになり「次のヤマハはいつ?」と聞き、毎回楽しみにしているようです。

🎵元々歌が好きなところはありましたが、さらによく歌うようになりました。

🎵親も一緒に歌うので「あの歌に出てきたやつだね!」と言ったり、いろんな物事に対して親子一緒に感じられるところが良いと思います。

🎵園とは違う先生やお友だちと一緒に活動したり、”こんな表現ができるんだ”と知ったりする機会になって良いと思います。

🎵歌のワンフレーズをドレミで歌ったり、リズムや歌詞を自分で変えて歌ったりしていて、楽しみながら表現力が豊かになっているなと思います。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください📞

お待ちしております🍀

MPC新川(アップルヒル近く)