【NEW】歌声ひろば

最終更新日 : 2021年5月8日

スタッフMです🙂

バロー本郷店内にある富山南センター

11月より、大人の新しいコース
スタートすることになりました👏🏻

その名も…


「歌声ひろば」🎶

教室で新しく出会う仲間と一緒に
青春時代を思い出して楽しく歌いましょう🎵

歌が好き、新しいことをはじめたい、
脳の活性化に何かはじめたい
という方におすすめ!

子育てが終わって時間が空いた方
第二の人生を豊かにしたい方 など
年代は幅広く受付中!


普段の生活の中に
「リフレッシュの時間」
「自分だけの楽しい時間」

を作りませんか?

楽譜が読めなくても大丈夫ですよ!


コースについて


(木)10:30~11:15

月2回のコースです!

曲は、懐かしの曲、歌謡曲、唱歌など
リクエストにもお応えして歌います🎶

▼ 詳しくはこちら

マスクの着用、消毒、換気、
広い教室でソーシャルディスタンスを確保など
感染症予防対策を徹底して行いますので
ご安心ください!

富山南センター受付 MPCスクール

教室はスーパーに隣接しているので
ついでにお買い物もできて便利ですよ😉

講師


アットホームな雰囲気が魅力!
明るく元気な松崎加代子先生です✨
(↑プロフィールに移動できます!)

MPC新川、入善センターでも
生徒さんと一緒に歌っていますよ~🎵

体験会開催しました!


10/29(木)に体験会を行いました♪

今回は50~80代の方々が
ご参加くださいました!

腹式呼吸の仕方を教わり、
ストレッチで身体をあたためて
1曲みなさんで歌いました。


終了後は「楽しかった~!」と
みなさんいきいきとした笑顔😊

11月からの教室も楽しみです🎵

▼ 会場(教室ページに移動できます)