ピアノ・エレクトーン発表会【富山市】

最終更新日 : 2023年9月25日

MPC富山南 塩崎です!

9月に「ピアノ・エレクトーン発表会2023」を開催いたしました🎹

4日間に渡り、MPCスクール富山エリア(富山市)にお通いの4歳~高校生までの生徒さん約660名が日頃の練習成果を披露してくださいました!

演奏前のドキドキした顔、弾き終えて満足した顔や楽しかった!という顔、悔し泣きした顔…
いろんな表情を見ることができました。

そして今年より人数制限がなくなり、たくさんのご家族にご来場いただきました。ありがとうございました。
お子様、お孫様への笑顔もたくさん見られて、とても嬉しく思いました。

ぜひまた次の目標に向けて、楽しく弾いていただければと思います♪
素敵な演奏をありがとうございました!

10/8(日)はフリューゲルピアノコンサートのオーディション!
参加者のみなさん、頑張ってくださいね😊