【富山】ピアノ・エレクトーン発表会 開催しました♪

最終更新日 : 2021年9月27日

富山スタッフ松井です!

ピアノ・エレクトーン発表会2021を北日本新聞ホール・富山市民プラザアンサンブルホールにて開催しました💐
感染症対策を徹底して、9/12.19.20.23の4日間に亘って約600名の生徒さんが日ごろの練習成果を披露してくださいました✨

ソロに連弾、ピアノとエレクトーンのアンサンブルなど、スタッフもみなさんの演奏を楽しく聴かせていただきました~♪♪

ドキドキワクワクしている姿、演奏中の真剣な姿、終わってホッとした笑顔…みなさんの成長したお顔や、お子さんを褒めているご家族のみなさまの笑顔をたくさん見ることができました☺

お友だちの演奏や、中高生のお兄さんお姉さんの演奏を聞いて「すごかったね〜✨」と目を輝かせている姿もまた印象的でした。

普段個人レッスンに通っていらっしゃる生徒さんも他の生徒さんから刺激を受けたり、新たな目標を見つけたり、素敵な曲と出会ったり……発表会は貴重な機会ですね😊

また来年も、演奏を聴かせてくださいね🌟楽しみにしています!

ご家族のみなさま、感染症対策にご理解・ご協力いただきましてありがとうございました。

発表会の様子をご紹介します!

第10回 フリューゲルピアノコンサート
オーディション参加者募集!

2022年2月27日(日) 富山市民プラザアンサンブルホールにて開催される「フリューゲルピアノコンサート」のオーディションに挑戦してみませんか?
MPCスクール音楽教室の在籍生であればどなたでも参加OK!
オーディション後には審査員からの講評をお渡ししております。
自信を持ちたい方、ステップアップしたい方、新しい目標を持ちたい方、お待ちしています!

詳しくは、担当講師またはMPC富山まで!