ピアノ講師募集【富山県】

最終更新日 : 2022年12月8日
MPCスクール ピアノ講師

「音楽のある暮らし」の楽しさ、喜び、感動を一緒に伝えていただける方を探しています。

あなたがこれまでに学んできたピアノの知識や経験、技術を活かして
音楽の楽しさ、音を奏でる喜びや感動をたくさんの方に伝えてみませんか?

開進堂楽器が運営するMPCスクール

MPCスクールは、富山・石川・福井の3県で12,000名を超える豊富な実績で多数の生徒さまからご支持をいただいております。
楽器、楽譜販売店舗のMPC楽器センター、ピアノメンテナンスも運営。

MPCスクールで教えるメリット

MPCスクール 発表会

生徒募集活動、発表会やイベントの運営、教室の管理は運営スタッフが行います。
講師にはピアノの指導に専念していただける環境が整っています。

生徒とのコミュニケーションや指導について心配事やお悩みがあれば、いつでもご相談ください。
運営スタッフが一緒に考え、サポートします。

MPCスクール 講師勉強会

経験豊富な講師陣との勉強会や講座を通して自己研鑽できる機会があります。
自身のスキルアップにつながります。

先輩講師の声

MPCスクール ピアノ講師

毎日大好きな音楽に触れながら楽しくお仕事ができています。
レッスンでは元気いっぱいの生徒さんからたくさんのパワーをいただいています。
そして、ピアノのレッスンを通して生徒さんの成長を見ることが出来るのも大きな喜びです。
指導していくことで、私自身学ぶことも多くあり、毎回のレッスンが本当に楽しみでいつもわくわくしています♪
また、月に一度の講師勉強会では、指導法や伝え方、コミュニケーションの取り方など、指導歴豊富な先生方からの学びも多く大変充実した時間を過ごしています。
たくさんの生徒さんや先生方に出会い、日々学ぶことが楽しくなり、ピアノがさらに大好きになりました。

レッスンについて

【レッスン会場】
富山県18会場 応相談
(富山市、魚津市、滑川市、入善町、高岡市、射水市、氷見市、砺波市、南砺市)

【対象】
4歳~大人

応募資格等の詳細はこちら

お申込み・お問合せ

株式会社開進堂楽器 教室運営事業部
〒933-0014 高岡市野村370‐1
TEL:0766-23-4664
担当:山木(やまき)/ 山本(やまもと)