ピアノの連弾を楽しみませんか?【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年12月2日

こんにちは。
クリスマスが待ち遠しくて毎日ユーミンを聴いているスタッフ野田です。
みなさんはどのクリスマスソングが好きですか?

さて、今日はピアノの連弾を紹介します!
みなさん、ピアノの連弾はされたことありますか?
ピアノを習っていた方も、連弾の経験はなかったりしませんか?

二人で鍵盤をフルに使う連弾は演奏がとても華やかになります。
一度経験すると、自分一人ではできなかった表現や迫力にハマってしまうはず!

ところが、やってみたい!と思っても
もう一人の演奏者はどこにいるの?
という問題が。

そこで

講師と演奏する「ピアノ連弾コース」を開講することにしました!

いかがですか?
演奏・指導のプロと一緒に連弾できるんです!
レッスンを受けながら演奏も楽しめる。
こんなチャンスはなかなかありません!

開講は「初心者コース」「経験者コース」の二つ。
全くピアノに触れたことがない方や片手しか弾けないという方は初心者コースを。
ブランクはあるけど昔習っていた、
または今現在もピアノを続けている、という方は経験者コースを。
腕に自信があって「レベルの高い相手を探している」という方もぜひ!

講師と一緒に

初心者の方が一番心配されるのは
「連弾してみたいけれど私の実力が足りないと申し訳ない…」ということではないですか?
一緒に演奏するのが講師だから間違えても遠慮はいりません。
片手しか弾けなくても大丈夫!
伴奏がつくので、十分素敵な演奏になります。

担当の柿澤先生よりコメントをいただきました。
まだメロディしか弾くことができない方でも、私が伴奏でサポートします。
一緒に演奏すれば素敵な一曲へと早変わりしますよ。ぜひ、ご一緒にいかがですか?

初心者の方も安心して始めていただけます。

ワンランク上の演奏へ

このコースの対象は初心者の方だけではありません。
弾きたい曲があって連弾する相手を探している経験者、上級者の方にも始めていただけるコースです。
経験者の方には音の華やかさやハーモニーの豊かさを、
上級者の方には重厚な音色やピアノの奥深さを、より味わっていただけると思います。

レベルやジャンルは問いません。
音楽のすばらしさを感じる時間を一緒に過ごしてみませんか?

無料体験レッスン実施中‼
下のボタンをクリック♪お問合せもお気軽に!

ピアノ連弾コース
曜日・時間 (月)~(土)10:00~21:00 応相談
レッスン料 月2回/1回30分 5,500円~
                     月3回/1回30分 7,700円~
入会金    5,500円(家族割引制度有)
講師    開進堂楽器認定講師

※レッスン料に施設費1,100円込
※教材費別途
※税込表示