ヤマハ英語教室★参加型見学受付中!【MPC富山南】

最終更新日 : 2023年5月25日

みなさん、こんにちは。
今すごく「オタマトーン」が欲しいスタッフ野田です。

ヤマハ英語教室
年中・年長対象「トーキッズ」のお知らせです♪

MPC富山南 (火)15:30生徒募集中!!

4月からスタートした
ヤマハ英語教室【年中・年長対象】トーキッズ。
MPC富山南の(火)15:30のクラスのお席に少し余裕があります!

「ちょっと乗り遅れたかも!」

と思われている方も今がチャンス★
開講してまだ2ヶ月。今なら一緒にスタートできますよ♪

英語もお友だちも気になる!という方はぜひ参加型レッスン見学にお越しください♪ 

まずは参加型レッスン見学で
実際のレッスンを体験しよう!


【見学可能日】
5/30
6/13,20,27

(火)15:30 現在開講中クラスの参加型見学です。

マットの上でたくさん体を動かそう!

4.5歳対象トーキッズでは、英語で遊ぶところからスタート★
机に向かってのお勉強よりも前に、こうやって体全体で英語に親しむのはとても大切なこと。

担当講師Miki先生より
「勉強として英語を始めると苦手、嫌い、という意識が生まれてしまうことがあります。苦手意識が芽生える前にまずは遊びながら英語に親しんで、馴染むことが大切です。耳が育つ今の時期なら、たくさん英語に触れることで大人になってからでは聞き取りにくい音を聞き分けることができるようになります」


まずは楽しく遊んで、自然と英語が身に付くトーキッズに通ってみませんか?
★お申込み、お問合せお待ちしています★

MPC富山南

Googleマップで開く
住所:富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
電話:076-491-1309
営業時間:月~土 10:00~20:00
定休日:日祝定休