ワークショップ*ポーセラーツ【MPC富山南】

最終更新日 : 2023年9月5日

こんにちは。
公園で逆上がりに挑戦したら、全くできなくてショックを受けたスタッフ野田です。

大人のためのワークショップ、
ポーセラーツのご紹介です!

ポーセラーツっていう言葉、聞いたことありますか?
白い無地の磁器に好きな絵柄を転写してオリジナルの器を作るハンドクラフトです。

好きな柄を組み合わせて自分だけの作品を作ることができます。

こちらの食器、見て楽しむだけではなく電子レンジや食器洗浄機にも対応しているんですよ!
実用性もバッチリ!

絵柄はこちら

すごいバリエーションですね!ここから組み合わせて好きな柄に作れますよ♪
そしてお皿。

なんと、今回はこちらの三種類(プレート四角、プレート丸、マグカップ)から二種類をお選びいただけるんです!

お得ぅ~♪

まったく違う柄で二種類、それぞれ使っても素敵ですよね。
あ、2枚おそろいのプレートもいいかな?
プレートとマグカップをセットにしてみたらどうなるかな?
プレートにクッキーを載せてマグカップにコーヒーを淹れて午後のひとときを楽しんだり。
トーストとカフェオレにして朝食に使ったり。
こんな風に使うなら同じ柄で揃えてもよさそう。
誰かとおそろいのマグカップで色違いは?

器も柄も組み合わせは自由!

気になった方はぜひお問合せくださいね♪

ポーセラーツ

9/30(土)

15:30~17:30

定員:8名
参加費:1,100円
材料費:1,900円
締切:9/28(月)講師:いとうみいこ(ぽっかぽかensemble)
会場:MPC富山南

MPC富山南 Tel:076-491-1309

住所:富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
営業時間:月~土 10:00~20:00
定休日:日祝定休
駐車場:バロー駐車場をご利用下さい