入会おめでとう★わくわくコンサート♫【富山市】

最終更新日 : 2023年5月6日

MPC富山南 松井です!

ゴールデンウィーク、楽しい思い出できましたか?🎏

富山県内のMPCスクールは、本日5/6(土)よりレッスンスタート!
ヤマハ音楽教室では本日より新開講🌷というクラスもあります♪

先日4/30には、MPC楽器センター富山にて「わくわくコンサート」を開催しました🎵
5月から、ヤマハ音楽教室 幼児科のレッスンがはじまるお友達のためのコンサート🌈

ヤマハエレクトーンデモンストレーターの大西麻美さんにお越しいただき、レッスンで実際に使用するエレクトーンの魅力をたっぷり披露✨



幼児科のレッスンでは、お子さんと一緒に「うれしい!たのしい!できた!」をたくさん経験していきます🌱

コンサートではその最初の一歩として、レッスンで使用するテキストの曲を楽しんだり📖
聞き馴染みのある曲をエレクトーンによるオーケストラバージョンの演奏で聴いたり🎺
参加してくれたお友達によるエレクトーン体験があったり🎹
幼児科を修了した在籍生によるゲスト演奏🎶などなど盛りだくさんの内容でした🙌🏻


たくさんのご家族にご来場いただきありがとうございました!


これからのレッスンが楽しみですね🥰
教室でお待ちしています💓



ヤマハ音楽教室 グループレッスン 春のご入会まだまだ受付中‼︎

▼ 詳しくはこちら