歌声ひろば体験会6月22日開催!!【MPC富山南】

最終更新日 : 2023年6月10日

みなさん、こんにちは。
とろろそばが大好物のスタッフ野田です。
1日2食とろろそばにしてみましたが、1日1食で十分でした。

今日は歌声ひろばの体験会のお知らせです!

充実の歌唱レッスンと仲間と楽しい時間

第2.4木曜日の午前中

歌声と笑い声があふれるコースが開講中!コース名は

「歌声ひろば」

歌声ひろばはグループレッスン。
仲間と楽しく歌えるのがこのコースのいいところ!

もちろん、それだけじゃありません♪

現役声楽家の歌唱レッスンをしっかりと受けられる!
ユーモアたっぷりでとってもわかりやすいと評判です。

体験会開催!

6月22日(木)
11:20~12:10

新クラス追加に伴い、体験会を開催!
新しい仲間を大募集♪大人気歌声ひろばを無料で体験できる機会です♪

当日の曲目は…

「上を向いて歩こう」「青い山脈」「あめふり」

みなさんおなじみの曲ではないでしょうか。
松崎加代子先生の歌唱指導、とってもとっても楽しくてためになりますよ♪

仲間と楽しく歌ってみませんか?ぜひこの機会にご参加ください!

体験会は事前ご予約が必要です。お早めにお申込みください。
体験当日は水分補給のお水、またはお茶をお持ちください。

お通いいただいているみなさんの感想は…?

若い時に歌っていた時のことが思い出され楽しい時間を過ごしています(Kさん)

意外に童謡やパートに分かれてのコーラスレッスンが主なので最初はとまどいましたが、今ではすっかり慣れて楽しいです(Aさん)

日常のストレス解消になっています(Yさん)

出づらかった高音が出るようになり、体調もよくなりました(Uさん)

みなさん歌声ひろばを楽しんで充実していらっしゃるようですね♪♪

講師紹介

松崎先生のインタビューはこちら

松崎 加代子(まつざき かよこ)

大阪音楽大学短期大学部音楽科声楽専攻卒業。
卒業後は、大阪府堺市の「堺シティオペラ」と、出身地である岐阜県羽島市の「羽島市芸術協会」の各会員として、多くのコンサートやオペラに出演、研鑽を積む。
現在は富山県在住。富山県オペラ協会芸術会員。富山県声楽家協会会員。

みなさんへ

自分の声は世界で一つしかない素晴らしい楽器です!
歌うことって楽しい!ストレス発散になる!
歌いたい気持ちに制限などありません。
とにかく楽しく歌いましょう♪

歌声ひろばコース概要

回数:月2回
時間:1回45分
レッスン形式:グループレッスン
料金:3,630円/月(教材費別途)

会場はMPC富山南(バロー本郷店内)です★

■MPC富山南
Tel:076-491-1309
受付時間/月~土 10:00~20:00(日祝休み)
地図をGoogleマップで開く