【1dayワークショップ】フラワーアレンジメント【MPC富山南】

最終更新日 : 2022年10月31日

こんにちは。ゆでたまごは1日3個までOKのスタッフ野田です。

今回は秋の1dayワークショップブログ第二弾です!

前回フラワーアレンジメントのワークショップのブログをアップしてから、早速何件かお問合せをいただきました!

ありがとうございます!

MPC富山南のロビーに見本を飾ってみました。


緑は少しくすんだ色味で秋冬にピッタリ。
飾りに使われているのはかわいらしい花と木の実。

教室の先生も、通われている生徒さんたちも、
「かわいい!どっちにする?私こっちが好きかも~」と盛り上がっていました♪

気になる方はお気軽にMPC富山南のロビーへお越しください!

お申込みいただいた方に少しインタビューを。

■今回お申込みいただいたきっかけを教えてください。

「お花は元から好きでお部屋にスワッグとかを飾ったりしているのですが、
自分で作る楽しさも体験してみたいと思って申し込みました。
素敵な作品を作ってみたいです!」

■今回のワークショップのどんなところを楽しみにしていますか。

「かわいい作品を作れるのが楽しみ!
冬にぴったりのデザインなので、上手に作って部屋に飾りたいです」

今から楽しみにされている様子が、お話しの様子からも伝わってきました♪

フラワーアレンジメントは12月開講予定です!

元々お花が好きな方も、今まであまり触れて来なかった方も
この機会にぜひご参加ください!


ワークショップ開催日

11月15日(火)

〈 フレームアレンジ 〉
10:30~12:00

〈 リース 〉
13:00~14:30


受講料:2,200円
材料費:3,500円
会場:MPC富山南 (バロー本郷店内)
講師:志賀かおり

1dayワークショップのご予約は11月7日まで♪

それぞれ先着8名なのでお申込みはお早めに!