幼児英語コース★無料体験last!【MPC富山南】

最終更新日 : 2023年3月3日

富山市本郷町 バロー本郷店内の、ヤマハ英語教室 MPC富山南です★

少しずつ春の陽気が訪れてきましたね🌸

ヤマハ英語教室ではまもなく4月より、
新年中・年長コース 2023年度クラスが開講します🌹

ヤマハがお届けする”適期教育”

子どもの年齢によってできることや興味のあることは違うもの。
ヤマハでは、それぞれの年齢の特性や発達に応じた指導で、その時期に最も身に付きやすい能力を最適な学習方法で伸ばしていく”適期教育”を大切にしています。

4・5歳の特徴

言葉の発達が目覚しく、耳の力もぐんと伸びる時期。
英語の歌や絵本を使って楽しみながら、英語特有の”音とリズム”を自然に身に付けていきます。

小学校中学年頃になると、恥ずかしさから英語の正しいイントネーションで発音するのをためらったり、英語に苦手意識が出てくることも…(身に覚えのあるパパママ、いらっしゃるのでは…?)
この時期から遊び感覚で楽しく学んでいくことで「英語の耳」が育ち、リスニング力も抜群に身についていきますよ!

年中・年長コース TALKids

「TALKids(トーキッズ)」では、英語の基本表現や語彙を身に付け、先生やお友だちとのやり取りの中で自分の言葉として応用ができるようになります。


2年間で学習する表現の例

家族を紹介する
This is my father. I love my father.

将来の夢を発表する
I want to be a doctor.
I want to be a pastry chef.

年長さん~小学1年生で、このように自分のことを英語で話すことができるようになります👏🏻

また、アルファベットが持つ音に親しみながら、読み書きの力も身に付けていきます。

トーキッズ1年目 → 大文字
トーキッズ2年目 → 小文字

保護者の声

実際にMPCスクールでヤマハ英語教室にお通いいただいている生徒の保護者にインタビュー!

春の無料体験 Last chance!

ご入会前に実際のレッスンを無料で体験していただけます!
体験レッスンでは保護者の方も見学可能です!

初めての教室と先生、お友だちで緊張しちゃって…ということは当たり前!
体験レッスンは、参加できただけでOK★
初めてのことだらけ…できないことがあってももちろん大丈夫です。
ぜひお気軽に教室へお越しください♪

春の無料体験レッスン、これが最後‼

3/21(祝) 11:00~
会場:MPC富山南(バロー本郷店内)

★要予約制。お申込みはお早めに!

4月開講クラス
(火)15:30 入会受付中
(土)11:00 満席


MPC富山南

富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
tel:076-491-1309
受付時間 10:00~20:00 (日祝定休)