【朝活・昼活】大人のピアノレッスン【MPC富山南】

最終更新日 : 2024年2月10日

みなさん、こんにちは。
食欲と食費とコレステロール値が右肩上がりのスタッフ野田です。
ワカメを食べたらいいのでしょうか。

今回は大人の方向けにピアノレッスンのご紹介です!
ポイントは時間帯、ですよ♪

日中を有意義にすごしてみませんか?

午前中、お昼ごはんまでの空いた時間、
夕方からの忙しい家事にそなえたお昼の時間、

そんな時間こそ、ピアノレッスンがオススメ♪です!

日中を有意義に過ごすことで、一日の満足度が全然違いますよ!
レッスン日、練習時間を生活の中に取り入れることで毎日の生活にやりがいが。
人生もきっと彩り豊かになりますよ♪

ぜひこの機会に新しい生活を始めてみませんか?

オーダーメイドレッスン

「大人のためのピアノレッスン」は、まったくの初心者からレベルアップを目指す経験者まで
あなたに合わせたオーダーメイドレッスン♪です。

たとえば

「ちょっと指を動かすことを始めたくて」という方と、
「ずっと趣味としてやってきたピアノ、もっと上級の曲が弾きたくて」という方では目標が違いますよね。

「おうちで練習できるのは週に3回くらいかな」という方と、
「毎日しっかり一時間やります!」という方では進み方も違います。

それぞれの目標やペースに合わせたレッスン、それがオーダーメイドレッスンです。
マンツーマンで講師があなたに合わせたレッスンを行うので、物足りなさや焦りを感じることはありません。

まずは無料体験レッスン

無料体験レッスンではレベルに合わせた基本的なレッスンをしますが、弾きたい曲があれば楽譜をお持ちください。その曲のレッスンをすることができます。

体験時に入会後のレッスンでやりたいこと、弾きたい曲や目標をお聞かせください。
講師と直接やりとりすることで初回レッスン時からスムーズにご希望のレッスンを開始できます。

MPC富山南はたくさんの大人の生徒さんにお通いいただいています♪

実際に習っている人の感想を聞きたい!という方はこちらのブログをご覧ください♪
10名の方にお聞きした「習ってよかったこと」、「実際の感想」です♪

人気の時間に新枠開講!

満席でご案内できなかった人気の曜日&時間に新枠開講が決定!

(火)AM
(水)PM
(木)AM・PM

こちらはとっても人気のお時間です。ぜひお早めにお問合せください♪

お問合せはお気軽に

ピアノなんてまったく分からない、という方もお気軽にお問合せください。

ジャンルは問いません。

季節の曲や童謡など、なじみのある曲で始めたい方や、クラシックの基礎から始めたい方、弾きたい曲に絞ったピンポイントレッスンをご希望の方など、個人に合わせたレッスン内容でご案内いたします。

大人のためのピアノ個人レッスン・コース概要

曜日(月)~(土) ※時間応相談
時間30分~
回数月2回~
月謝5,720円~ ※教材費別途
講師開進堂楽器認定講師

レッスン会場

MPC富山南

Googleマップで開く
住所:富山市本郷町55-1(バロー本郷店内)
電話:076-491-1309
営業時間:月~土 10:00~20:00
定休日:日祝定休